喜びの声

週1回の電話では、保護者の方に家での取り組みの様子をお聞きします。

頑張っている様子を聞くと、私たちも嬉しくなります。

保護者の方からいただいた、喜びの声の一部です。

 

 

●文句言いながらでもやってる姿を見られるのは嬉しいです!

 

●Fまるの返信が楽しみで毎日やっている。

 そして、課題をやった後に、宿題を自分からやっている。

 こんな姿みたことない。始めてよかった。

 

●始める前は分からないところはそのまま放置していたけど

 先生に聞いてみる!!

 と、自分から動くようになりました。

 

●部活でクタクタになって帰ってきて、どんなに疲れていても

 FAXだけは・・・

 と、毎日勉強しています。

 

●最近は家で勉強の話を子どもからしてきたり、Fまるをすごく気に入っている。

 先生の言うことは聞くようなので、これからもお願いします。

 

●そんなにガリガリやっている風ではないけど、計画的な勉強って大切ですね。

 

●FAXは必ずきっちりやらないといけないと思っているようで

 声かけしなくても自分から机に向かっています。

 

●苦手な教科でもやれば出来ると実感してくれて嬉しい。

 

www.ckc.co.jp