高校生夏期WEB講習会【前期】が終了!

7/25~7/30で行われた
高校生夏期WEB講習会【前期】。

前期は高校3年生のみの開催。
皆さん頑張って受講していました!

終了後に記入していただいたアンケートに
寄せられた声を紹介します。

参加者(高校3年生)の声
・Nさん
講習会で学習した内容を使って夏休みは勉強しようと思います。
解き方のポイントがいっぱい知れた講習会でした!

・Aさん
みんなが分からなかったところや理解しにくいところなどを
丁寧におしえていただきありがとうございました。

学校の授業で分からなくてもやもやしていたところも
今回で理解できたところはたくさんあります。
講習会に満足せず、受験生としてしっかり頑張って周りとも差をつけて
志望校に合格します!

・Sさん
国語の授業が一番ためになりました。
語呂合わせがとても覚えやすかったです。

・Kさん
とてもわかりやすかったです!
習ったポイントを学校での夏期講習につなげることができ
問題が解けてとてもうれしかったです!


保護者様の声
●午前中に学校の補講と部活があり、午後から講習会。
疲れていましたが、頑張って受講していました。
その頑張りには親から見てもすごいなと思いました。

●パソコンの調子が悪くなることもありましたが、頑張って受講していました。
何よりも送迎することなく、家庭でできることがありがたいです。

●あまり受講姿は見れませんでしたが、講習会後の
顔つきを見る限り受験を意識して出来たのではないかと思います。
ありがとうございました。

www.ckc.co.jp