子ども達の『未来』を創るFまる講座

沢山の子どもたちを見てきて実感したこと…。

 

 

自分で解き方を理解して、身に付けたことは、簡単には忘れません。

 

前は「できなかった…。」「わからなかった。」問題が、

 解けた! わかった! できるようになった!

となり、この積み重ねが、自分で身に付けた自信となります。

 

困っていた声、顔が自信に満ち溢れた声、笑顔になります。

笑顔は、私達大人に連鎖し、エネルギーとなります。

 

 Fまるを始めた子ども達は、

将来の希望を胸にそれぞれの目標に向けて、毎日学習しています。

 

担当指導員は、

子どもの変化を一番近くで見守ってくれている保護者とわかちあいながら、

学習プランを考えていきます。

 

わが子が自らすすんで勉強する姿は

保護者が一番、喜びを感じる瞬間です。

 

 

 ひとりのお子様を最長13年間サポートし、希望進路を実現させる

 

それがFまる講座です。

www.ckc.co.jp