最初はアルファベットの確認から。今では過去進行形の文も作れるように。

Fまるに入会したのは中1の1月。

 

入会したときは英語は本当に0からのスタートの

ようなもので、最初はアルファベットの確認から始めました。

 

部活が忙しく、疲れている日もありましたが

提出からその課題のやり直しまで毎日取り組んで頑張りました。

 

今では、中2で習う過去進行形の文も作れるように

なってきています。

 

テストでは

練習の成果を時間内に発揮できるようにしないとね。

と、話すと

 

元気に

頑張ります!

と答えてくれました。

 

「やればできる!」とTちゃんも少しずつ感じてくれているようです。

でも、まだまだこれから!!一緒に頑張ろう!

www.ckc.co.jp